PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨルのひととき




トビーは、日に1~2回の散歩と2回の食事以外は、大抵家の中でのんびり過ごしている。





北海道・礼文から海鮮を取り寄せて食べてみた。まいうー。
20070613220530.jpg
<盛りつけ上手なトビーのかーさん>


20070614051608.jpg
「ボクにはくれないのですね!」「うん、あげない」



20070614222515.jpg
なんでこんな顔をしているのかというと...




20070614222454_02.jpg
目の前で靴下が振られているからである。


20070614222546_01.jpg
ヘタなおもちゃより大興奮


20070614222555.jpg
「ヒッパリッコたのしー!!」




週末の天気はどうだろう?お出かけできるといいなぁ。フレンチブルドッグひろばのみんなは何をして過ごすのだろう?

| 飼い主の日記 | 11:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海鮮丼見るからに新鮮!美味しかっただろうなぁ~。
北海道行きたくなった(笑)
ダビィも靴下大好きですよ~でも一番のお気に入りは軍手♪
丸めて縛っても上手に解くんですよ~あれ?親ばか(笑)

| ダビママ | 2007/06/16 18:08 | URL | ≫ EDIT

とても美味しそうv-291
料理は器や盛付けで2倍3倍に美味しくなるから不思議なものですe-429e-76

実は、うちの夫方の祖父母が北海道にいるので、海のものも畑のものも、食べる機会に恵まれていますe-68
特に海のものe-2
e-485海無し県にに住んでいると、断然海の幸が恋しくなりませんかe-3
クール便が届く度、トビー君ばりに大興奮のブンブン家ですe-246e-282

| ブンメンママ | 2007/06/16 20:41 | URL | ≫ EDIT

ダビママさん、
海鮮丼おいしかったです。礼文に行ったときに現地で食べたのが美味しかったので注文してみました。便利な世の中になりましたー(^^)

ブンメンママさん、
ウチの連れ合いがとても盛りつけに気を使って上手にやってくれたのでとても美味しく食べられました。北海道の食べ物はいいですよね、トビーが来るまでは、毎年のように北海道に旅行に行ってました。

| トビーの父 | 2007/06/18 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/68-79aae5aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

