PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/17(日曜日)

20070615123038.jpg



梅雨に入ったのによく晴れた日曜日。ちょっと暑くなりそうだったが、こんないい天気の日に外に遊びに行かないのはもったいない。



まず昼食に食べにカフェブロッサムに行った。

20070617123808.jpg

日の当たるところは暑いが、席では木陰ができてさわやかな風が抜けるとても良いコンディションであった。


20070617134157.jpg
ワインと子羊のグリルとパン。羊肉好きにはたまらないウマさ。


20070617135413.jpg
サラダ。これを塩、胡椒、オリーブオイル、ワインビネガーで好みの味にするとうまい!


20070617135909.jpg
生ハムのサンド。シンプルな構成だが、これが絶妙のうまさ。



20070617142744.jpg
疲れたトビー



20070617150459_01.jpg



ゆっくりと食事を堪能し(3時間くらいいた!)、その後向かったのは佐野プレミアム・アウトレット。父の日用のプレゼントも買ってなかったし。


当然多くの人に賑わっていたので、フレンチブルドッグのお友達に会えるかなと期待していたら、いた!


船橋から来た、
20070617163613.jpg
エフくん、



20070617163624.jpg
ビビちゃん。

二人ともとっても可愛かった。


20070617163701.jpg
トビーは最初エフくんに吠えられてびびってしまったが、少し時間がたったら大丈夫になった


エフくんとビビちゃんに挨拶していたら、通りかかったのが、

20070617164721.jpg
パッくん。


20070617164739.jpg
とてもフレンチブルドッグらしい、ホレボレするような体型だった!



フレンチブルドッグひろばのみんなはよい週末を過ごしたかな~?


上記文中のフレンチブルドッグの名前に間違いがありましたら申し訳ありません。



| 飼い主の日記 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/69-d00422c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

