PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日





6月19日はトビーの飼い主夫婦の結婚記念日だったのだ。

この日、昼ごはんを食べに行ったのは、



八王子農園のレストラン。

20070619120550.jpg


「八王子」といっても東京の八王子ではない。筆者の地元の八王子丘陵にあるのだ。この辺りは土地がとても平坦なので、この小さい丘でも結構新鮮な遠景が楽しめる。夜景は特にキレイだそうだ。

20070619115907.jpg



この日も真夏日となる暑い日であったが、ウッドデッキの木陰の席で、ときおり風が吹いていたので犬も人間も十分耐えられる状況であった。


20070619121724.jpg



結婚記念日なので、昼間っからステーキを食した。

20070619120235.jpg



ここにはトビーを連れて食事に来たのは初めてだったが、犬連れにはとてもいいところだということに気がついた。空間がとてもゆったりしているし、木陰は多いし、眺めもいい。


20070619121631.jpg



せっかくの記念日なのに、普段のトビーとのお出かけの日と同じようにトビーばかり撮っていたのは反省事項なのだ(^^;)


掲示板新設!登録頭数600頭突破のフレンチブルドッグひろばぁ。


| 飼い主の日記 | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オヒサシぶりにカキコしにきました。(J'Logへありがとございました)
ご結婚記念日おめでとうございます。
素敵ですね?ご夫婦揃ってとっても仲良しさんなんですね?
元気そうなトビーKun、拝見しました。
美味しそうなご飯…景色も素晴らしいし、ワン連れOKなお店で(?)いいですね。
写真、トビーKunばかり撮ってしまいますか?^^;
そこに愛情がたっぷりなんですね、伝わってきますよ。

| Jのおぷくろ | 2007/06/21 17:12 | URL | ≫ EDIT

Jのおぷくろさん 

どうもどうもありがとうございます。

GWのブロッサムの記事見逃してました。3時間待ちはすごいですね!
僕達は何度か日曜日に行っていますが、そんなことは一度もなかったです。

| トビーの父 | 2007/06/21 20:15 | URL | ≫ EDIT

義従妹にも行った後、言われましたよ。
「(普通の)日曜ならそんなには混まないよ。
予約ナシでも入れるもん!」って・・・。
GWは特別だったんでしょうね。予約もしないとOUTでしたよ。
でもまた行きたいって思うくらいお料理はバッグンでした。
じぃちゃんのキャラも濃くって…v-398
トビー父sunは他にも素敵なお店たくさん知ってそうですね?
どぞ、教えて下さいな。そちらに行く際に参考にしたいです!はぃ・・・。

| Jのおぷくろ | 2007/06/23 23:50 | URL | ≫ EDIT

Jのおぷくろさん:

なるほどそうですかー。ホントにGWは混んだんですねぇ。

ウチの方は中途半端な田舎なもんで、あんまり素敵な店はありませんが、できるだけ開拓しようと思っています!

| トビーの父 | 2007/06/25 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/71-a1cb6126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

