PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秩父小旅行





トビーの19ヶ月の誕生祝いと飼い主夫婦の結婚記念を兼ねて、秩父方面へ一泊旅行に行って来た。



昼過ぎに秩父市内に着いたが、アテにしていた店が「臨時休業」だったので道の駅に行くことにした:

そこでは、

20070623132248.jpg

岩魚すしや、


20070623132239.jpg

秩父コロッケ

を食べた。


3時からチェックイン可能なので、その少し前に宿に着いた。

20070623151056.jpg

「小型犬までOK」の温泉旅館「和どう」

トビーの誕生日祝いにヤギミルクプリンをあげた:
20070623201941.jpg

赤いのは、旅館の夕食に出てた「マイクロトマト」


どうみても犬用にしか見えない小さな浴衣が部屋にあったのでトビーに着せてみた:
20070624095341.jpg
「お似合いですか~」


翌日曜日チェックアウト後、おみやげを買ってから向かったのは長瀞:


ラフティングに興じる人々の歓声で賑やかな岩畳:
20070624115753.jpg


土産物屋や食堂などが建ち並ぶ中で、昼食に立ち寄ったのは、「丹一」。
20070624121948.jpg



テラス席は、席数も多く、屋根もしっかりあるので、雨の日でも安心なのだ。
20070624121909.jpg



蕎麦と山菜の天ぷら、うまかった!
20070624122702.jpg



知り合いのブログサイトが登録されるとうれしくなるフレンチブルドッグひろば


| 飼い主の日記 | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思わずニンマリしてしまいましたよ
浴衣姿がカワイイ~~

| ミミヨ | 2007/06/29 20:08 | URL | ≫ EDIT

ミミヨさん

ありがとうございます~
浴衣着せたとき、トビーはなんだか複雑な表情をしていました(^^)

| トビーの父 | 2007/06/29 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/73-40253bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

