PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おや?!ないぞ!




昨日、トビーが美容室から帰ってきてすぐには気がつかなかったのだけれど...



なななななんと、おヒゲがなくなっていたー。これまではあえてヒゲを切ってくださいと頼むことはしてなかったのだが、今回の店では頼まないけど切ってくれたのだー。


20070707150003.jpg



うーん、なんかヒゲがないとすっきりして良い感じに見えなくもない。トビーにとってはどうなんだろう。ヒゲがないと何か感覚が違ったりしないのだろうか。


20070707150044.jpg



頼まないのに切られてしまったのは、ちょっとしたアクシデントだったが、ヒゲのないトビーを見られたのはちょっぴり新鮮な気分であった。

フレンチブルドッグひろばのお友達はおヒゲをどうしているんだろう。




| 飼い主の日記 | 18:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Jのお祝いコメありがとでした。
トビーKunのお髭…。ないのも可愛いですよ?v-286
Jも初めの頃は髭…実は切ってました。その方が可愛いなって思って。
でも生えて来るとぶっとくて意外と痛い…。
皮膚に擦り寄って来ると刺さるんですよ、ワタシやおやぢの足に…。
で、それ以来生やかしてますぅ…アハハv-411
鼻の上に1本だけ黒い毛が…あるんですぅ。他は皆白いのに…。
トビーKunはそんな色違いの髭ないですかぁ?

| Jのおぷくろ | 2007/07/08 22:04 | URL | ≫ EDIT

Jのおぷくろさん:

トビーのアゴに手をそえるともうすでにチクっと剛毛が手に刺さります(^^)

うちも多分このあと伸ばしちゃうかも知れません。

トビーのヒゲは全部黒っぽかったと思いますよー。

| トビーの父 | 2007/07/09 12:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
フレンチひろばから来ました。
トビー君と、うちのさわお君がすごく良く似てたので
コメントせずにはいられませんでした(*´▽`*)
うちのさわお君は、ひげは生えっぱなしです
トリマーさんにお願いしたことが2回あるのですが、いつも「暴れすぎて切れませんでした」と言われてしまいました(汗
きっと、さわおの中では
「ヒゲは紳士の証」と思ってるんだと、飼い主同士は話し合い
ワイルドさわおで貫いてます(笑

| 蜂 | 2007/07/09 17:28 | URL | ≫ EDIT

蜂さん:

どうもはじめまして!
ホントだ!さわお君とトビー似ていますね!かわいい!

ヒゲは生えていても、切ってあってもどっちでもいいと思いますよ。
ムリして切らなくてもいいんじゃないでしょうか。

| トビーの父 | 2007/07/09 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/77-eb7d60b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

