PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の昼食




この間の日曜日、昼食に出掛けた先は....





20070708143642.jpg


ココ・ファーム・ワイナリーのカフェ。

ここは足利の市街地から近いのに結構な山奥感が味わえてお気に入りの場所である。この日もデッキは多くの客で賑わっていた。

デッキも広いのでゆったりしているし、適当に曇っていい感じ。


20070708122340.jpg



20070708121543.jpg
トビーはカートを使い同席。


いよいよ美味しそうな食事が運ばれてきましたー

20070708122039.jpg




20070708122445.jpg
「デッキランチ」



20070708122449.jpg
「スパイシー野菜カリー(サラダ付)」



20070708124157.jpg
自家製ワイン3種とチーズや生ハムがセットになった「テイスティングセット」



20070708135314.jpg
トビーはアタマに保冷剤を置いてマツ!


おいしい食事が終わったら、ショップの方でワインとかジュースとかを買って、


20070708142925.jpg
「さぁ、これから葡萄畑のオヤマに登るじょー!」


しかしあまりの急勾配に途中で歩いて登るのを断念し(トビーは平気みたいだった)、車に乗って改めて登った(^_^;



20070708150236.jpg
頂上からは良い眺め



20070708150327.jpg
「おー、あれがさっきゴハンを食べた場所だー」



20070708145607.jpg
おつかれさまー


フレンチブルドッグひろば



| 飼い主の日記 | 09:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トビー君のカートに乗ってムキ顔、かわいすぎますね(*´▽`*)
写真でみると、カートが4方向ともメッシュ素材になってていいですね
うちのカートは前後のみメッシュなので、今度はトビー君みたいなカートがほしいです

| 蜂 | 2007/07/10 10:59 | URL | ≫ EDIT

蜂さん:

ありがとうございます!
この日はそれほど暑くなかったのですが、やっぱりカートに乗っていると(メッシュがあっても)だんだん暑くなってきたようでした。
このカートの弱点は、トビーが前足をかけて立ち上がるとペシャってつぶれちゃうことがあるところなんですよ。折りたためるようになっている設計が仇になっちゃっているんです。

| トビーの父 | 2007/07/10 14:28 | URL | ≫ EDIT

足利のココ・ファーム、まだ一度も行ったことないのですが、広くてステキデスね☆
ゴハンもとても美味しそう~。
今度お出かけしてみようっと!
トビー君のタオル姿、似合っていますょ♪
頭ヒエヒエで暑い日にはいいですねぇ!

| ふぅママ | 2007/07/11 00:50 | URL | ≫ EDIT

ふぅママさん:

ありがとうございます。

実はアタマに保冷剤をまいたのはふざけてちょっとだけやっただけなんですー。

実はずっと首にまいていました。

| トビーの父 | 2007/07/11 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/79-c6cf9a14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

