PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガジガジ




ボク、トビー。

今日は新しい「ガジガジ」をもらったんだ!

これまで遊んでいたガジガジはボクが一生懸命ガジガジしたからすり減っちゃって、ついカケラを飲み込んでむせたりするから、もう噛んじゃいけないって言われたの。

その代わりに今日新しくもらったのがこのナイラボーンなんだ!





20070719133543_01.jpg


ナイラボーンは、ボクがこれまで愛用していたガマボーンよりずっと手強いんだって。よーしがんばって噛むぞー。

早く欲しいからボクはとーさんに飛びついたんだけど、すぐにくれなくって、とーさんはボクに座るように言ったから、飛びつきたいのをガマンして座ったんだ。

20070719133730.jpg



20070719133737.jpg
「あれが早くほしー」

ヨシ!


20070719133750.jpg
「やったー!」



20070719133841.jpg
「ガジガジ...」


20070719133924.jpg
「ガジガジ..んー、たのしー」

でもあんまり噛みすぎて歯を痛めちゃいけないって、少ししたら取り上げられちゃったんだ。残念だけど一緒にお昼寝できるからいいや。


フレンチブルドッグひろばのお友達はガジガジしているかーい?



| トビーの日記 | 20:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偶然ですが今日うちも新しいガシガシ来ました
ベーコンとビーフです
形もいい加減なベーコンとビーフでおかしいのですが
食いつきの良さにも笑っちゃいます(笑)
なんであんなに好きなんでしょうねぇ

| ミミヨ | 2007/07/19 23:52 | URL | ≫ EDIT

ミミヨさん

ホントに好きですね。

放っておくとずーーーとガジガジ噛んでいますからね。トビーの場合はニオイは関係ないみたいです。普通のボールも喜んで噛んでますから。

| トビーの父 | 2007/07/20 09:49 | URL | ≫ EDIT

おおっ!
まいろもナイラボーン愛用です。
現在はリング型と骨型の2個使いをしています。
恐竜型にはビックリしました!!
めずらしいです★かわいいです★

| Aka | 2007/07/20 20:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!

うちの子も、色んなものをガジガジします。
骨型ガムなんてすぐ柔らかくなって飲み込んじゃうので、
いいガジ物を探したんです!
ナイラボーンですかぁ。。。
すぐに、チェックしてみま~すe-287

| tomo | 2007/07/21 23:37 | URL | ≫ EDIT

Akaさん:

骨型とリング型もあったのですかー?僕は逆に恐竜型のしか知りませんでした(^^)
ナイラボーンがどれだけもつのかちょっと楽しみです。



tomoさん:

いらっしゃいー。

トビーもガムを噛んでいるとまだ大きいうちに飲み込もうとしてゲーってなっちゃうのでよく注意して見ていて途中で取り上げるようにしていました。

ナイラボーンは硬いのでなかなか減らないですよ。歯を痛めないように気を付けないといけませんが。

| トビーの父 | 2007/07/22 14:53 | URL | ≫ EDIT

噂のナイラボーンですね
トビー君の真剣な食いつきのよさを見たら
ほしくなっちゃいました
さっそく注文します(*´▽`*)

| 蜂 | 2007/07/23 10:44 | URL | ≫ EDIT

蜂さん:

お、注文しますか。

さわおくんが気に入るといいですね!

| トビーの父 | 2007/07/23 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/85-c84780bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

