PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トビーとの昼食 @「プルミエ」


「ここはどこですか?」


先週の金曜日のこと。トビーと昼食にでかけた。




20070720143752.jpg



自宅からすぐのところにあるケーキ屋さん「プルミエ」。

前を通るたびに「いつも混んでいるなぁ。レストラン部門もあるのかなぁ。」と思い続けてかなりのトシツキが過ぎ、ある日テラスで食事をしている人を見かけたので、電話して犬連れでも大丈夫か聞いてみた。

犬連れでも大丈夫とのことなので早速行ってみた。


20070720133942.jpg


1時頃だったのにまだ順番待ちの人がたくさんいた。店員さんに犬連れであることを伝えたら、テラス席まで案内してくれた。

食べたのはランチセットで、トマトソースのスパゲティ2種。

20070720134006.jpg


味は少し濃いめで分量はたっぷり。おいしかった。残念なことにオナカいっぱいになってしまい、スイーツは食べられなかった(>_<)

20070720142341.jpg


ここは特に犬連れのための考慮はされてないので、混んでいる店内のテーブルの間を縫って犬を連れてテラス席に行くことになる。トビーにはカートに乗って姿を隠してもらい席まで行った。テラス席に直接外から入れると良かったのだが。

20070720133121.jpg
「ボクのための食事はありませんでちたー。ザンネン..」


この店がなぜいつも混んでいるのか、何がいったいそんなに美味しいのか、引き続いて調査をしようと思う。

フレンチブルドッグが好きなら、フレンチブルドッグひろばに行くべし!


| 飼い主の日記 | 09:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。フレンチブルドックひろばからお邪魔しました。
トビー君めっちゃくちゃかわいいです。
かわいさあまってコメントしちゃいました。
またお邪魔させていただきます。

| ちこたん | 2007/07/23 12:34 | URL | ≫ EDIT

ちこたんさん:

ようこそ、いらっしゃいー。

かわいいと言っていただいて、うれしい限りです。

BUZZくんもいい表情してますねー。これからBUZZくんのブログにもちょくちょくお邪魔させていただきますー。

| トビーの父 | 2007/07/23 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/86-21fff7b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT