PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トビー20ヶ月




今日でトビーは生まれてから1年と8ヶ月たったことになる。

おおむね健康状態は良さそうである。体重は漸増傾向であり8kg弱だったのが、だんだん8kgを超えることが多くなってきた。

皮膚の状態は、夏場になってから発疹ができやすいことはかわりなく、こまめなシャンプーをしたりしてできるだけ清潔に保つようにしてはいる。



とにかく、たいしたお祝いはないが、おめでとう!



今日は久しぶりに晴れた朝元気に散歩に出掛けたのだ。

20070724055218_01.jpg


公園の遊具に乗せられて困るトビーがそこにいた。

20070724055449_03.jpg
「まったくもう...」


20070724055657_01.jpg



20070724060010_01.jpg


人様の家の敷地内にあるボールを欲しがるトビー。「だめですよ、人様のボールなんだから

20070724060051_01.jpg



20070724060516_01.jpg
お寺の前でパチリ


昼には、誕生日祝いを用意してあげた。北海道ヤギミルクプリンとバナナのデザートである!

20070724124923.jpg



20070724125046.jpg
「早くたべさせて下さい...」


20070724125136.jpg
説教されているのではなく、お祝いのことばを言われているトビー



20070724125156.jpg



「ヨシ!」

20070724125240.jpg
「やったー。こりゃうめー」

トビーが我が家に来てから随分と写真やムービーを撮った。

itunes2.jpg



itunes1.jpg



日本全国、フレンチブルドッグひろば



| トビーの記録 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marcopantani.blog90.fc2.com/tb.php/88-631053f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT