PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トビー復活

トビー復活してきた。とても元気になった。

一時はガリガリ痩せて体重が7kgを割ろうかというところまでいったが、8kg目前まで戻してきた。




とりあえずよかった。

フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| トビーの記録 | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ、トビー

Untitled
モンターニャは元気!

トビーの話。トビーが2日程前から元気がなく、食事を取らない状況が続いている。

感染症のせいらしく、一度は熱が高くなった。熱はその後下がったのが、睾丸が大きく腫れあまり思わしくない。

でもまだときどき吠えることもあるし、まだ元気そうな表情を見せることもある。

がんばれ、トビー!

フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ


| トビーの記録 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トビー9歳

トビーが9歳になった。

Untitled

ここまで健康で生きてくれてありがとう!

Untitled

今年になってから皮膚の調子が良くないが、それ以外はほぼ健康だし、本人もそれほど気にしていない様子なのが救いである。

Untitled

Untitled

毎日トビーとモンターニャが元気でいてくれることが飼い主の生きがいであるのだ。

フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| トビーの記録 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トビー7歳

今日でトビーも7歳になりました。

いよいよセミシニア。

口の周りは白いものが目立つようになったけど、
Untitled

大病もせずに元気。
Untitled

モンターニャにからまれても耐える...
Untitled

鍛錬の結果フォースも使えるようになった(嘘)
Untitled

よく寝て体力温存する
Untitled

みんな、ありがとう!

フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| トビーの記録 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイケツ

やぁ、みんな元気?ボク、トビー。

サイケツと言っても選挙の話じゃなくて、血のこと。

少し前にちょくちょくオェ〜ってなるんでお医者さんに診てもらったら、血液検査の結果タンパクの値が低いって言われちゃった。それからお薬をもらったり、食事を変えたりして治療しているんだ。

Untitled

そんなわけで通院のたびにオネエサンに抱きかかえられて採血されてるんだ。治療のかいもあって数値は上がってきたんだけどもうちょっと上がった方がいいみたいんだよね。

がんばります!


フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| トビーの記録 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

