PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンターニャ1歳

Untitled

モンターニャが今日で1歳。あっというまに迎えた感じだけど、実際のところまだまだ行動は子どものそれである。まだまだ落ち着くのには時間がかかるだろう。

Untitled

体重は7kg台後半。8kg前後の小型フレブルになりそうである。

Untitled

すぐにトビー(左)にちょっかいを出す。人にもウザイ(^_^;

Untitled

周りがホッとできるのはモンターニャがかなり疲れてからである。

Untitled

できものができやすいなど皮膚に若干の問題があるが、本人は痒がったりしていないし元気そのもの。早く皮膚を治してずっと元気でいてくれ。

フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| モンターニャ | 17:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンターニャ7カ月

7/3でモンターニャは生まれて7か月。

photo

体重はまだ7kg台。成長スピードは鈍ってきているのであまり大きくはならなそうです。

photo

いつも元気いっぱい。うざいくらい(笑)である。

photoqq

まったく落ち着きませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

Posted from my iPad

| モンターニャ | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンターニャ6ヵ月

モンターニャは6/3で生まれて6ヵ月経った。

Untitled
モンターニャ(左)とトビー


体調は概ね良好であり、食欲もあり、いつも元気である。体重も7kgになった。

Untitled
動物病院で。ドアの向こうから来る先生やお姉さんが気になる-。


まだまだいろいろな面でパピーなモンちゃん。躾やコマンドもこれからしっかりやらなくちゃ。

Untitled
お散歩はいつも全力で取り組む!


いいフレンチブルドッグに育ってくれよ。


フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| モンターニャ | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンターニャ4ヵ月

モンターニャは今日が4ヵ月の誕生日。

Untitled

概ね発育は順調である。頭部にできものができているけど本人はあまり気になってないらしい。

Untitled
トビー兄ちゃん(右)と一緒におやつを待てるようになった。


体重は一週間前で5.2kgであった。食欲はモリモリ。

Untitled
散歩から帰ってきて玄関の前で座って待てるようになった。


何にでも噛みつくのでゆったり一緒に過ごすことはほぼ不可能だ(^_^;

Untitled
公園の遊具に初めて乗った。


でも今はそれでいいだろう。健康に成長してくれれば。


フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| モンターニャ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンターニャ初物1

パピーのモンターニャには何かと初物が多い:

土曜日には初シャンプー。

行きつけの動物病院で初めてカラダを洗ってもらった。どんな気分だったかなー?イイコにできたかな-?


今日はブルブルしている最中の変顔撮影に初めて成功。

次の初物は何かなー。


フレンチブルドッグひろばタイトルロゴ

| モンターニャ | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

